8/1~8/15 サマーガーデンズ納品物のご紹介1

なんやかんやでやらなければならない作業が沢山あるくせに、PCが壊れたりスマホの調子が悪かったりで作業にだいぶ影響がでましたが、何とかやらなければならない作業を終えてほっと一息ついているtomoですこんにちは!(冒頭が長い)

いやー、納品書を作成した翌日にまさかPCが逝ってしまわれるとは思わなかったのでビックリしました(。´Д⊂) ウワァァァン!

とりあえず、旧PCは以前よりキーボードが破損していたことと、今回(たぶん)マザーボードもおかしくなってきたので昨日緊急にPCを購入まして事なきを得ましたがひどい出費ですよ
PC買うお金あるなら、珍しい海外資材手に入れたかったのに…(;ωノ|柱|。。。


まぁ、PCも消耗品ですので、仕方ないですよね…6年は満足に使えたのでよかったかなと。。。

おにゅうのPCは持ち運びにも便利なコンパクトサイズにしたので、外での作業も今後やりたいなぁと思います

なんならイベントに持って行って作品のスクリーン展示にも挑戦したいところです(そういうのはデジタルアルバムでやれ)


さて、twitterではちょこちょこお知らせしたおりましたが、今回8/1~吉祥寺パルコで開催される
ハンドメイドガーデンズ~サマーガーデンズ~に委託参加させていただきます!

私の出すお品物ですが、全部で93アイテムとなりました!

委託参加の中では一番多い納品数かもしれない…w

どんな感じかちょっと画質が悪いですがご紹介しますね☆

まず全体像がこちら




真上から撮影したのにこの圧迫感www

スペースみっちり作品収めました!

イベントを見ておりますと、四角(ないし長方形)の自分のブースに、思い思いに自由にかっこよくレイアウトされている作家さんを見かけますが、そういう自由に飾りつけるセンスが皆無なもので、いつもきっちりみっちり展示してしまいます…(。´Д⊂) ウワァァァン!


どなたかセンスある展示方法教えてください…

あ、ちなみに当日はスタッフさんが展示をしてくださるので、多少レイアウトなど変わるとは思いますが作品が減ることはありませんのでご安心くださいね☆





今回ネックレス系はこのイベントで初お披露目の作品を多数用意しております!

スタープリズムのインタリオのネックレスや、ちょっと珍しい柄のヴィンテージルースを使用したネックレスを各色1点ずつの納品です。
気になるものはお早めに手に入れることをお勧めします(><)






ピアス&イヤリング&指輪もいろいろなカラーと様々なデザインで用意しております。

今回夏に開催ということもあって、結構青と緑を多めにしました!

また、大ぶりなデザインのものや浴衣に似合うようなデザインのものもございますので、是非気になるものは実際にお手に取ってご覧いただければと思います!



仙台ではだいぶ浸透した(というか私が浸透させたw)、海外や国内のヴィンテージパーツを使ったハンドメイド作品ですが、前回大阪や都内のイベントで披露させて頂いた際にも「不思議!」「神秘的!」とご好評いただいております。
今回初めて見る方は是非ヴィンテージの魅力を実際に様々な角度からお楽しみいただければなぁと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(つω`*)テヘ

また、2日間以上にわたって展示されるイベントに出展するのが初めてなものでしたので、作品は比較的多めにはご用意させていただきましたが、ヴィンテージ故にパーツ自体が希少なものが多くすべてのデザインが1点ものとなり開催期間中に全く同じものを再納品することがほとんど不可能となっております。
その点ご了承頂けますようどうぞよろしくお願いいたします(*´;ェ;`*)








パルコ吉祥寺店
タイトル : 「ハンドメイドガーデンズ 」
副題 : サマーガーデンズ
期間(前半)  : 8/1~8/15


ぜひともお気に入りの作品をお迎え頂けたらと思います!

開催期間中には、ブログで作品のピックアップ記事も書いていきますね☆



それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment