8/1~15 吉祥寺パルコ ハンドメイドガーデンズ~サマーガーデンズ~開催中です!


あっという間に8月に突入した事実をまだ受け入れられないtomoですこんにちは!

早いですね…まだやらなきゃいけないことたくさん残っているような…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんなこんなで始まりましたハンドメイドガーデンズ~サマーガーデンズ~!
吉祥寺パルコで開催中でございます。

初日は大変な賑わいだったみたいで
さらに2日目も怒涛の賑わいだったみたいで
三日目の今日はどんな感じなのか、現地からの中継をいそいそとTwitterを追いながら確認している最中でございます(笑)

現地スタッフさんから、ブースの様子のお写真が送られてきましたのでご紹介しますね!





なんて美しい並べ方\\\٩( 'ω' )و ////


奥の照明もいい雰囲気を醸し出してますヾ(⌒(_*´ω`*)_


スタッフさん、ありがとうございます!!




全体像はこんな感じ。
総勢30名のハンドメイド作家さんが参加しております!
テイストも様々ですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませm(_ _)m






パルコ吉祥寺店
タイトル:「ハンドメイドガーデンズ 」
副題:サマーガーデンズ
期間(前半):8/1~8/15


ぜひともお気に入りの作品をお迎え頂けたらと思います!


それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment