8/1~15 ハンドメイドガーデンズ~サマーガーデンズ~おすすめアイテムご紹介

旅行や法事など人生のイベントが8月頭に集中してしまいなかなかブログ更新できなかったtomoですおはようございます!

夏は何かと忙しい季節ですね…(^_^;)

旅を終えて仙台に戻ったら台風の影響で結構しんどい事になりましたが、ようやく落ち着きを取り戻しました…ε-(´∀`*)ホッ


さて、久々のブログはもちろん現在開催中のハンドメイドガーデンズ~サマーガーデンズ~についてです。


今回は現在イベントに出品しているアクセサリーの中からおすすめのものをご紹介しようと思います!


まずはこちら





こちら1960年~1980年代西ドイツ(ないしドイツ)で作られたヴィンテージルースです。
のインタリオのペンダントトップです。
インタリオとはカメオとが逆に裏から彫ってあるものです。
彫りだけのシンプルなものもありますが、ブルーとトパーズのものはオーロラ加工が施されております。
インタリオに加工が施されているものは豪華な印象ですね。
ですが、シンプルなものも奥行きがあってとても落ち着いており、こちらはちょっとした部分にこだわりを持ちたい大人の女性にピッタリかと思います。
会期が夏なので、スターパーツとチェコビーズで華やかさをプラスしたネックレスに加工しました。






続いてご紹介するのは、人気の2トーンルースを使用したネックレス
様々なイベントやネット販売で登場させているデザインですが、ヴィンテージ2トーンルースは1つ1つ色の入り方が異なりますので世界にただひとつの自分だけのアクセサリーとして喜ばれております。






こちらもヴィンテージ2トーンルースを使用したものです。
前回までのイベントでほとんど完売状態でしたが、今回に合わせてなんとか数種ご用意することができました。
フラワーパーツは16kgp、そして真ん中にジルコニアがキラリと光ります。
2トーンルースは似たような色を組み合わせたものもあれば全く真逆の色を組み合わせたものもあります
こちらはジョンキルとペリドットを組み合わせたものです。
ジョンキルにペリドットが滲んでいる感じが儚くて、私がとても好きな組みあせです。
また、このタイプのデザインのピアス(イヤリング)は、2トーンルース以外にも、珍しい色味のものやムーンストーン系のクリーミーな色味のものなど今回多種のヴィンテージルースをご用意しましたので是非比べてご覧いただければと思います!





私のブースはこのような感じです。
追納が必要ないくらい(笑)に沢山のヴィンテージパーツを使用したアクセサリーが揃っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)






パルコ吉祥寺店
タイトル:「ハンドメイドガーデンズ 」
副題:サマーガーデンズ
期間(前半):8/1~8/15


今日を含めて残り一週間を切りました。
すべてのアイテム1点ものです。
ぜひともお気に入りの作品をお迎え頂けたらと思います!


それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment